かほりの仕合せお届け便

人間関係(だいたい恋愛)だけしか占わない人。

占い師の果穂莉、ブログをやってみる

初めまして。しがない霊感占い師をしています。

 

そういえば、わたしってばTwitter(X)しか広報活動してないわね。

そろそろブログも始めるかということで、はじめました。

設定に2時間ほど苦戦して、やっと本文にたどり着きました。

公開できる文章が書けて嬉しい♡

 

 

初回はざっくりと経歴紹介

4歳でご近所の稲荷神社の稲荷キツネを見かけてから、何かと稲荷キツネに好かれております。

他の占い師さんの占いで稲荷関係のカードが出やすいので、いつも面白いなと思ってしまう。

16歳で思い出の物を見て過去を当てて、親が驚いていました。

18歳(大学1年)で恋に悩み、オラクルカードを購入したことで占いを始めました。よくカードに励ましてもらいながら元気にしてもらいましたね。

22歳で一般企業に就職。そこからは社会人をしながら、趣味でオラクルカードをして他の人を占い始めました。

25歳~占い師になろうと思ったのですが、なかなか上手くいかず。とりあえずネットでいろんな人を無料で占いました。

28歳でプロ占い師のなり方を本気で考えて、行動。タロット占い、ダウジング、西洋占星術、手相の基礎を独学で学びました。

29歳 占いプラットフォームのMIRORにてプロ占い師デビュー。(副業)

33歳 ココナラに出店開始。イベントも行う。

34歳 現在も副業にて細々と占いをしています。

 

落ち込む人を励ましたり、前を向いてもらえるように占いをすることが目標。

優しい言葉だけじゃない、行動することでよりよい運命に変わるようにすることがモットー。

 

プライベートでは健康的な生活を送ることが目標。

働き、自炊をして、休み、息抜きを心がけています。最近の健康ブームは野菜のポタージュと鍼灸

身体を整えると、霊感の占いの調子がよくなるということがわかったので

これからも続けていく所存。

 

以上。今回はここまで。

読んでくれてありがとうございました!